忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不倫の王国

結婚って、難しいものです。

生まれも育ちも違えば、男と女っていう、根本的に心や身体の構造が違う二人が、一つ屋根の下にずっと一緒に暮し続ける。

そんなの、うまくいかない方が普通です。

それを我慢して、時にはケンカしながら、相手を理解しようと努めて、愛という目に見えないものを育んでいく。

結婚って、忍耐以外の何者でもありません。

それでも、お互いだけを見つめ合って、一生を添い遂げられたら、それはそれで美しいことだと思いますが、現実って、そんなもんじゃないですよね?

相手に対する不満は色々と募ってくるけど、子供とか仕事とか住宅ローンとか、色んな理由があって別れたくても、別れられないわけです。

それでも自分を犠牲にして、我慢して一生を終えるか?(これはこれである意味、偉いことだとは思いますが)

脱線して、他の異性を外に求めてしまうか?

ここは大きな一つの分かれ道ですが、その脱線を希望してる人、あるいは実際に脱線はしないけど、憧れている人がきっと多くいるんだと思います。

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク