忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅ローン金利 0.6%台

バブルの頃は8%とか9%とかだった住宅ローンの金利も、最近はめっきり安く(低く)なってきましたよね…。

ネットで某ネット銀行や店舗数の少ない某銀行の住宅ローンの金利を見てみたら、何と0.6%台。

ビックリしました。

これは今から新たにローンを借りる人限定のしかも一番優遇された時の借入金利みたいだけど、店舗が無い不便さとか顔を見ながら相談出来ない不安さとか色々ある反面、ネット専業や店舗数の少ない分低コスト運営だから結構良い金利を出してくるよね。

普通の銀行でも自分の所の住宅ローンがそんな所に借り換えされたら困るから、(既に今ローンを借りている人でも) 取引銀行に相談してみたら多少は金利を下げてくれるケースもあるみたいだよ。

自分のローンの金利が気になる人は銀行からの通知でローン金利を確かめてみたり、金利が下がるのかどうかどんな感じなのか一度ご自身の取引銀行に聞いて(相談されて)みるのも良いのかも知れませんよね。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク