忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

債務整理 弁護士 評判

そもそも、離婚を決意したのは、私。

姉が出来たちゃた婚だから、実親に見せたいから、結婚式は、したい!

で、式場での打ち合わせは、ろくに来ず。

結婚して、一緒に寝たり、同じコタツで一緒にテレビを見た記憶なし。

長男は、実姉の入れ知恵か?

長女との入学式と卒業式がかぶるからと、私が、毎日9時に寝る彼女を、叩き起こして、つくった子。

不貞は、はたらく。

何も知らなかった私は、彼女の会社の上司だからと、お世話になります!と、挨拶もした。

ほんとにお世話になっていた(笑)

私の父も勤める会社。

彼女とふたりで、その男の子供も面倒見せられた。

自分の子供は、私の実親にあずけて。

何も知らなかった。

離婚話しにあたっては、家のローン、光熱費、子供の保育料一切いれず、プラス5万円、家に入れてきたが…

親権は渡したくない私に、弁護士立てて、養育費、財産分与など、2000万円近く要求。

でいて、離婚調停1回目では、積極的に離婚はしたくないなどと。

私は、調停員をとおし、離婚は回避できないと伝えると、じゃあ、すぐさま退職金も。

別居から、18カ月、私が完済した家で暮らす彼女に、毎月5万円払ってきた。

子供達に顔向けできるように。

次の調停は、何を言い出すか。

心も身体も、限界に近い。

彼女との結婚を選んだ全て、自分の責任。

その責任も、自分の責任とわかってる。


■ 法律事務所ホームワンは、評判どうですか?

実は、借金問題で破産しようかと思っています。

ラジオでCMを聞きましたので、相談申し込みをする前に評判を確認したく投稿しました。


● 法律事務所ホームワンの現役所員です。

結論からいうと相談はやめましょう!

以下、何件か事例を挙げます。

1事務員が法律相談

債務整理は、パラ面の名の下に事務員が法律相談をします。

また、強姦被害者の相談事案で、事務員が事情聞き取りしただけにもかかわらず、法律相談料金を受け取ったことがあります。

ホームワンの親会社はアスリート社なんです(非弁)。

2情報流出が日常茶飯事

案件ファイルは、しょっちゅう紛失。

ある事案では、破産案件のファイルを千葉の最果ての駅(印旛日本医大駅)に置き忘れる始末。

挙句の果てに、依頼者に犬プレイ(依頼者に千葉の最果てまで取りに行かせました。)をかましてくれました。

また、親会社アスリート社、ホームワンとも就業規則がありません。

なので、所員は、「守秘義務などない」と触れ回っています。

年明け早々犯人探しを始めるでしょうが、見つかったところで処分はできません。

3すぐ担当者が変わる

弁護士同士の権力争いが日常茶飯事。

事務員も弁護士もすぐ変わります。

4実力派の懲戒弁護士

所長の中原敏明弁護士は、懲戒前科1犯です。

しかも、怒鳴るしか能がない上、事務員任せ

これでも依頼されますか?

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク