忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

債務整理後の借り入れ

何故 民間の不動産業者が、無償で100戸もの物件を借り入れて貸しだそうとしているのに、国は公営住宅しか用意しないのか?

半分の人しか助け無いつもりなのか?

日本は災害国家で何度もいろんな災害で、それは自然災害、人災といろんな災害を経験しているのに、何も経験が生かされていない何故なんだろ?

もしかして馬鹿なの?

災害専門の省庁を作ったのは何故なの?

ここ何年間でも、いろんな災害でいろんな経験して来た筈なのに 80ぐらいの老夫婦にこんな事でへこたれちゃいられ無いなんて言わせる様な、情けない国家なの?

こんなくだらない国家の為に誰が命がけで守ろうと思うの?

命をかけて守れと言うの?

最近の若者は!などと批判出来るの?

情けなくて、涙が止まらない 悔しくて涙が止まらない、私は以前にこの日記に どんな小さな別れでも これ以上経験したく無いと 書きました。

悔しい情けない。

私は原発事故の時に 自分の命を捧げても、事故を終結させたいと考えた時期もあった。

それは これからの子供達の事を考えての事だけど、何の罪も無い人が こんな辛い思いする 理不尽さ 納得出来ない。

せめて災害にあった方々には、即座に対応してくれ 同じ事を繰り返すな! くだらない国家にするな!


■ 任意整理 キャッシングについて。

今年30歳、妻あり子ありです。

四年ほど前にレイクに借り入れがあり、債務整理を行いました。

昨年3月に完済致しましたが、クレジットカードを作ろうと思ったのですが、普通のところでは無理だと思い、アコムの方で仮審査したところ仮審査は通過致しました。

このまま本審査も通過できるのでしょうか?

クレジットカードはTSキュービックがあります、任意整理中も使えました、ETCも完済後作れました。

しかし枠が最初30万だったのですが、支払いが給料の関係で遅れてしまい10万になり、また遅れてしまい現在は5万までになりました。

半年程前に支払いの日を変更し現在までは滞納や延滞はありません。

年収360万程度、車のローンなど現在ローンはありません。

債務整理後1年半ですが、アコムでカードはつくれるのでしょうか?

アコムマスターカードです。

すみませんがまったくわからないので教えて下さい。


● 発行されるでしょうがアコムMasterはクレカ低属カードもかなり評価値は低いですし作る意味が解りません?

実際サラ金カードにMaster機能が付いただけで実際ローンカードと変わらない無いし!

しかも返済には毎月ATMに行かなくてばならないし面倒だしあなたは1回債務整理をしたなら作るべきじゃないしまたどんどん債務が増えるだけで自分にメリットがないででしょ?

まずどんどんクレカを作ることを考えず自分メリットが有るかデメリットか考えるべきです!

家族いるなら尚更です債務整理をしたらなら自分のお金に対するだらしなさが解ると思いますが?

もう一度良く考えて作るか判断してみたら

それと債務整理をして約5年は事故不良履歴として個人情報に残ります!

自己破産ではないのでゆくゆくはクレカもローンも組めるようになるからそれからでも遅いないはずじゃないですか?

金融庁発表では債務整理してもけして一生ローンが組めなくなることは無いとなっています。

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク