忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均225で見立てる日本の景気

株式やFXを勉強したいけど何から勉強したらいいかわからない・・。

そんな方がいたら、まずは日経225がいいと思ます。

どんな経済ニュースでも必ず出てくる銘柄です。

え、なんだか難しそうだし、私には関係ない?

いえいえ、これが上がれば、生保の運用益や年金、更にはあなたの会社のボーナスが増える数字だと思えば親近感が湧くでしょう?

もっと突き詰めれば、バイトの時給もお住まいの家賃も、住宅ローンの金利も、これが上がると比例して上がる数字なんですよ(#^.^#)

そう、決して他人事ではないんです。

日経225、それが何なのかはググったりヤフッたりしていただくとして、どんな相場にも付き物である、日足と週足のチャートを、一日一回は見る事を日課としていただくと、3ヶ月に一回位は、絶好のチャンスを見付けることができます。

チャンスとは買いのシグナル・・・まあ、買い付けする為の根拠、自分を納得させる条件とでもいいましょうか(^^♪

例えば、出会い系なら、あなたが素敵な男性を見つけるために、年齢・性別・身長・体重・喫煙・体型・年収・居住地などを条件として検索しますよね?

そして、ご自身のお眼鏡にかなった方にメールを送ってみる。

そして、実際に逢って想像したとおりなら交際が始まる・・・それが目的ですよね?

そう、その送ってみる行為が225で言えば、トレードを開始するという行為なのです。

そのシグナルに騙しがなければ見事利益が出るのです。

私のシグナルは独自の物で、お友達以外に公開できませんが、昨年はあのパズドラでお馴染みの「ガンホー」で大きく利益を出してくれました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな中、日経225ミニ(これもグーグル先生に聞いてください。チャートも、ググれば無料で見られるものもがたくさん出てきます(^_-)-☆)も、素晴らしい利益をあげつつあります。

225ミニは1枚で100倍の値動きを得られる証拠金取引です。

225ミニの証拠金は執筆時で6万6000円 (相場の値位置や証券会社によって変わります)です。

仮にシグナルの出た10月9日の終値1万4040円で買いのポジションを持って目標値1万5600で売ったとします。

1万5600(売値)-1万4040(買値)=1560(利幅)

1560(利幅)×100(1枚の倍率)=15万6000(1枚当たりの利益)

つまり、6万6000で15万6000円の利益を得たことになります。

※1枚当たり、ネットのトレード手数料は100円前後ですので敢えて計算しません。

5枚・・・33万円であれば78万円の利益
10枚・・・66万円であれば156万円の利益
15枚・・・99万円であれば234万円の利益
45枚・・・297万円であれば702万円の利益

では、ここで問題です。

Q:500万円のお金がある場合、今回の利益は幾らになるでしょう。

これがわかる方なら、もうかなり知識が身についた証拠、あなたも未来は大富豪かもしれません(-^〇^-)

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク