忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛偏差値はいつ頃形成されるのか?

貸したカネかえせよー♪
貸したカネかえせよー♪
貸したカネ、ハシタカネなんでしよ!
(@ウルフルズ『借金大王』)



江戸時代では『つけ』の時効は大晦日だったそうで、大晦日は集金する方とそれから逃げようとする人で大変な騒ぎだったみたいですね^^;



さて、こんにちは☆
住宅ローンも返し終わりいまや借金のない、ついでに叩いても艶っぽいことひとつ出てこない清らかな女、清純派です。





そんなことを書くと世の紳士達の妄想をかきたて、メールなぞをいくつかいただく訳ですが、


「はっきり言おう!カスである!」


あ、アタシがね^^;



皆様、どんないい女を思っているのか知りませんが、私は容姿にはあまり自信ありません





あ、『あなたは容姿を気にしない人ですか?』の前ふりじゃありませんから、安心して最後まで読んでってくださいね♪





私も『顔がすべて』ではありませんが、
なんとなくタイプってありますし^^;




まぁ見た目も重要ですヨ!ウンウン








話をもとに戻して


それこそ、アルバイトでモデルやってた父と
いまや見る影もないくらいゴツくはなった幼い頃はハーフの子にまちがえられるくらいの天使っプリを発揮していた年子の弟との
お墓かなんかの広告撮影に一人外にポツネンといたアタシ。


小学校あがったとき、
通信簿で誉められたときマジうれしかったもん!






そう!私は容姿に自信のない人生を歩んできました。







目はハニワだったし目付きも悪い。
髪はくせ毛だし、チビだし。




あ、『整形カミングアウト』じゃないから安心して最後まで読んでってくださいね♪






中学のとき友達のお父様に

「将来、小股のきれあがったいい女になるなー」

と、はじめて容姿を誉められたときはスゴくうれしかったー(*^^*)





就職した頃から、目元のはれぼったさが少しずつとれてきた(^-^)v






結婚して、ダンナの食の育ての親(元芸者の置屋の息子)が

「えみちゃんはいい女だけど色気が無くていけない」

と、いろんな飲み屋さんにつれ回された。




おかげで
どんな場所でもお酒は飲めるようになったし、それなりにいい女になったとは思うけど







どこかで
人の恋愛偏差値というか自分の価値の基盤は、17才の時の自分の位置に影響されるって聞いたことがあります。


妙に納得




やっぱり中学高校のときにモテルという経験は必要ではないかい?











私の恋愛偏差値が低いのもそのへんなのかなーって思ってみるこのごろです。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク