忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

債務整理後にキャッシングの他、新たな借り入れをすることは厳禁


■債務整理後の借入について

私は3年半前に債務整理し、現在もなお返済しております。

しかしこの間急な出費によりダメもとでモビットに申し込みしましたが審査に通り借入できたんです。

これはなんなんでしょうか?

ちなみに返済は整理中一度も遅れたことがなかったから?

普通は借りれませんよね?


補足

ちなみに債務整理することになった借金はかれこれ六年から七年位前のやつです。



●>整理中一度も遅れたことがなかったから?

違います。たまたまです。

私の元彼が債務整理中に急な出費が必要になり、モビットに申し込んで通りました。

新たな借り入れをしたことが債務整理中の業者にばれました。

当然、債務整理をお願いしていた弁護士にもばれました。

弁護士との契約の中に「新たな借り入れをした場合は辞任する」という内容があった為、弁護士は辞任。

業者から一括返済を要求されるも、助けてくれる人がいないので、大騒ぎになりました。

結局、新たな弁護士を探して、再度、弁護士への費用が発生する形になり余計な出費が・・・。

その時点であきれ果てて別れてしまったので、その後どうなったのかは知りません。

とりあえず、早くモビットを返してしまった方がいいですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087236765

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク