忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅勤務!借金が多かったりします

今日は久しぶりに在宅勤務してみました。

一緒に仕事してる人が休みだったし、打ち合わせが入ってなかったのでね。

往復3時間の痛勤も無くて、好きな音楽聞きながら穏やかに仕事できるのはやはりなかなか良い!

時差のある海外とのやりとりが多くて夜更かしさんになりがちなのは大変だけど、時差出勤や在宅勤務を認めてくれる柔軟性があるので、そこは助かりますね。

日本の会社で、もっとこういう柔軟な働き方ができる会社が増えるといいのになー。


そう言えば、先日、残業代ゼロ法案が閣議決定されたと報道されてましたね。

ただでさえ働き過ぎの人が多い日本で、こんな法案が実施されたら、ますます過労死、少子化が進みますね。

残業代ゼロ法案=過労死促進法案と言われてるくらいですからね。


恐ろしいなー、安倍政権


海外なんか、みんな4時とか5時に当たり前のように帰ってますからね。

日本人はこれだけ働いてるのに、財政破綻して、のーんびり働いてるギリシャより一人当たりの借金多かったりしますからね。

もーなにかが間違ってますわ


働き方という点においては、日本の社会は、世界から見れば異常だと思います。

まあ、戦争に明け暮れてるわけではなく、平和なんだから、まだマシなのかもしれませんが・・・

でも、もっとノンビリ人間らしい生活が送れるようになって欲しいし、したいですよね。


ヤバい、長文になりました、失礼。

お休みなさーい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク