忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ屋さん 借金してまで

今日は、早く目が醒めてボーッとしていたらなんか虚しくなった!!


なんもする事がないと、いろんな事を考えてしまう!

なぜ人は、生きているのか、何をしようとしてるのか、なんで人間だけ知恵が発達したのか?

この地球上には、いろんな生き物がいるのに人間だけが我が物顔に、いろんな動植物を好き勝手にして自然を破壊してるけどなぜ人間なのか?


ほんとうに、神様、仏様がいたら人間は完全に罰を受ける存在だと思う!!


でも人間に、託したのならば何等かの意味があるはずではないのか?


人間ほど、自然に優しくない生き物はいないから!


まっ、それで僕は色んな恩恵を受けるいるんだけど!

パチンコ屋に行ってスロットしたり、腹か減ったら食べ物屋に行って食べたりコンビニで買い物したりねっ!

でも、人間はいろんな事を考えると感心するけど地球が生きるも死ぬも人間次第だと思う!!

みづから命を絶つ事ができるのは人間だけだから!


はやく、10時にならないかな~?


当分ジャグラ―依存性は、治らないです!

だってまだ財布に余裕があるからついつい行ってしまいます、悪い癖ですけど!

でも、僕は今まで借金してまでパチンコ屋に行った事はないです。

使い込みは、ありますが……………!


自分の通帳からですけど!

月に最高、片手五十万円使った時はさすが自分が呆れてこんな奴は死ねばいいって思った!


でも、パチンコする人は、大なり小なり結構パチンコ屋に寄付してると思います。


僕は、今まで計算すると五千万円ぐらいは使ってるかも知れないです!!

だってパチンコ歴は40年近いからねっ!


今考えると、パチンコしなければ五千万円貯まってると思うかも知れない人がいると思いますが、それが違うんです!パチンコしなくても絶対他に使っています。

若い頃は、お金を持っていると気が大きくなって見境なく使ってた。


昔が懐かしい~!!

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク