忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々心配かけてすみませんでした

一昨日の夜、仕事してる最中に彼女から電話があって迫害人格の仕業でひたすら冷たい態度で突き放すような事言われたり、『もう別れて死ぬ!』って言われたりして、その前の日は彼女のせいで殆ど寝れずの状態で仕事に行ってたから、もう体力的に限界がきてる中で言われたから何もかもめちゃくちゃ嫌になってしまった。


仕事が出来んくてずっと今の家では生活が不可能になるから、彼女の友達から『とにかく愛人でも作ってお金確保しなさい!』って言われてたみたいで頑張ってサイト登録して愛人候補も何人か作ってその内の1人と昨日会う予定までしてたけど、『実際に1人で電車に乗るのが怖い。』とか言われたりしたからもう全然収入の見込みが無いって感じてしまい、最近金銭がヤバくなったら人に迷惑かけてしまうのが嫌やけど頼ってきてた祖母にまた生活費の援助を頼んできて欲しいって言われたのですが、もうここは決意しようと思い、実家のあるマンションのすぐ近くの道に車を停めて、彼女は過呼吸でしんどいし会うのも怖くて後日つもりにしてたので車に置いてきて、1人で祖母の家に言って今までの出来事を話し別れる事を話しました。


その後車に戻り彼女に正式に別れるって伝えて別れることが出来ました。


来月中には今の家を出て実家に帰ります。

付き合ったせいで無駄に作ってしまった借金もこれからはコツコツ返済していきます。

もう付き合ってほんまに後悔したし最悪…。


メンヘラはもう懲り懲りです。

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク