忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカは一番危険な場所と言われていたけれど今はシリア方面が危険

シリアに連行され、拘束されたあの2人について思った事を素直に話しちゃいますけれど、

湯川さんを助けに行くとかいってまた巻き込まれるハメになった後藤さん

人助けのため、自分の身が何があっても自分の責任とか言ってて、身代わりになった。


それについて私は怒りがこもって言わないとスッキリしない。


そりゃどんな国か入って紹介したいのはわかるけれど、政府など許可なく入国して色々廻ってカメラ廻していたらその国の人々怒るのも仕方ないよ。

知らない人の家に勝手に入って盗撮とかしたら誰だって怒りますよ。

それと同じだと思う。


ジャーナリストは命がけで、色んな国を廻ってテレビで紹介している。

そんでシリアにまた日本人が入り込んだら殺害する。とか宣告され、私たちの命まで狙っているのではないじゃないですか!


日本に居ても安全ではない、色んな外国人が住み始めてる。


テレビで言ってたけれどこんな春季節に厚着してサングラスハメて隠すように覆ってるひとには気をつけた方が良いと言われてる。


自分の命だけてはない!

日本民族

みんなに迷惑かかることも考えて欲しかった。


それも自己満の正義ではないのでは?って思い込んでしまう、日本だって大変だもの。


借金して、赤字覚悟でも税金を高く納めなくてはならないから2人分の身代金なんて払えない

あえて身代わりになってしまったのだけれど今度は他の国で女子学生が殺されたのではないですか!


どの国も安全って保証はないですね。


また私は、意味の理解してない恥ずかしい発言をしてしまった!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク