忍者ブログ

債務整理後の借入

債務整理後の借入は難しいのかな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的ストーカー

男の人で、意図的に女の子の気持ちを責めて、自分が優先に立ったつもりになる人ってかっこ悪すぎる

特に自分に振り向いてもらえ無かった時とかに女の子の行動にケチつけるとか最低。

今日、夕方から彼氏とデートなんですが付き合う前に知り合ってた男性と会ってきました。

半年ぶりで、話があるから。的な。ね。


8年位知ってるんですが、嫉妬深いというか私の行動が気にくわないというか、自分の思い通りに私がならないから腹が立つんでしょうね。

それは当たり前ですよ。

好きでもない人の言うことなんか聞かない。

仕事でむゆない限り。

なんだろ、活発なのが許せなかったんだろうな。

会う度に、新しい出来事が増えるのが悔しかったんだろうか。

そらそーだろー20代だし、何よりぐちぐち言って何もしないで、うまくいく人の汚点探したり、足引っ張ったりする人になる位なら、少々後先考えずに出来ることは、したほうがいいんです。

あ、借金抱えてまで何かやる、とか漠然とした後先とかそうゆう事ではなくて、

例えば勉学でも、あ、これ知りたい。と思ったら新しい本を買う、とかそのレベルね。

続かなかったとしても、知ろうとしないまま終わるより手につけて、飽きたら飽きた。でいい、レベルの。

何だろ。好奇心が強い事に対して苛立ちがあり収まってほしかったんだろうな

で、私が、そういう芝居すればよかったんだろうけど面倒くさいし。

で、最終的にものすごい昔の話を出してきて

あれはああで、こうで、と言われ

いちいちこちらは覚えてません。

どうでもいいというか、日常の重要な事以外は、日々の積み重ねで忘れるし、おそらく前向きに生きていたら、過去の事がどうとかの前に進んでいくから、忘れちゃう。

でもそういう生き方は長くは無理だけど、20代とかで、何もせず、不平不満言って、行動もせず、他人がうまく行ったら、足引っ張って、あの人はああだよね

とか言ってるのこそやばいだろ、てか

自分で動いて体感しないとわからない事だらけだし、何か、挑戦するにも、リスクがデカすぎない限り、やるべきだし、やんないともったいない。と思う。

体調管理含め色々、帳尻は必要だけど、どっか自分なりに工夫して、やんなきゃ、人と変わらないよ~

人より前に出たいとか目立ちたいとかそういう浅はかさではなく自分なりに、人と違った、、を理解して、やる、という意味で(笑)

最終的に、その人は、私を負かしたかったのか愛着障害じゃないかとか耳が聞こえなくなってるとか

とゆうよりそいつの滑舌が悪いから聞き取れないとは口が裂けても言えなかった

身体にガタがきてるよ、とかなんか、後先止めさせるような暗示ばかりかけてきて、過去にもいい思い出ないんじゃない?とかネガティヴな事ばっかり言ってきました(笑)

最後、何か言うことはない?とか言われて2分黙り、ほっとくか迷ったが、

愛着障害とか、そういうカテゴライズして、私を意図的に傷つけたくて負かしたいんでしょうが、それは断片的な私しか見ていないからでしょう。

おまけに、過去が一番よかったとかそういう考え方はしません、そう思う地点で、その時関わった人に失礼ですから、

あと悪いことも今となれば、肥えのようなもので、その出来事があったから今があるので後悔はありません。

と言ったら目をパチパチして、動揺隠しきれない感じの顔をしていたので、尚更、中途半端な考えでつっかかってくるからだろとか心の底で思いました。

話は変わりますが、何かにつけて人の足を止める疫病神や、男女限らずいます。

そうゆう輩はほっといて、前向きに生活して、新しく自分で切り拓こうと頑張ってる人と、共存しましょう。(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

スポンサーリンク

ブログ内検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

ninja tools

スポンサーリンク